› YYDの趣味的小話

2017年06月24日

SV修理その2

いろいろと手間取った

削れた部分をさらに削ってパティ
ここの処理をおろそかにしたので
あとあと苦労した
つーかめんどくさくなって嫌になった









あたしのSVの色はソニックシルバーメタリック
そんな色通販でしか売ってないので密林で
貴重な1本を大事に使うが
ゆづ肌になったり液だれして大変だった
下地の処理が適当なのでザックザク
嫌になった
マジで嫌になった
新品買いたい
中古でもいいけど
マイナーなSVじゃ中古はなかなか出てこない・・・
さいてーだ








とにかくできることを施して塗装完了
ウレタン塗装はテクニックがないのでつや消しになってしまった









テンション下がりまくりで組み付け
とりあえず苦労してリアカウル取り付け








前カウルもさくさくっと取り付け
スクリーンはまたゼログラ
ダクスモは納期未定だったのでまたスモークに戻した








削れたレバーを前のものに戻す
色あせは(゚ε゚)キニシナイ!!









一部新品にしたステップ取り付け
なぜかブレーキスイッチがたわけになってたので
またここで苦労する
ついでに位置変更MAX後ろ&上げ








折れたスライダーは新品買った
9000円が驚異の1600円
しかし1000円以下のクオリティ
ついてればいいや








今回の目玉
カーボンミラー








今のカーボンって2次元にしか見えないんだな
すげーな
全部が軟弱な樹脂っぽいので飽きたら変えよう









おお
なんとか形になった
これd走れる
すこしうれしい


人生初めての事故(サーキット除く)でいろいろと勉強にはなったのだが
たった1瞬の出来事で
SVもボコボコにしてしまい
稜線のクッキリ見える最高のツーリングシーズンを逃してしまった事にくいも残る
まだまだブレてる心をなんとかせないかんわ















うわ
割れてるε=(・д・`*)
  


Posted by YYD at 19:22Comments(0)バイク作業
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村