› YYDの趣味的小話 › バイク › 作業 › 2017年最初の作業はプラグ交換

2017年01月02日

2017年最初の作業はプラグ交換

2017になりました
今年もマイペースでやっていきます


年末からホテル&実家生活でございました
んでやっと帰宅
やることないので単車整備
年末に買ってきたプラグを交換することに





2015/06/06
SVのプラグを交換してみる
前オーナが触ってたかもしれないがあたしになってから一度も触ってないのでとりあえず変えてみることにしたとりあえず後ろ側からどこだよプラグ(怒)いろいろやりにくいので線外してホース外してゴムをペロリこの首振り車載工具微妙だな新品はイ…



プラグ交換といえば随分苦労した記憶がある
時間もあるでゆっくりやろかな








さくさくっと後ろ側にアクセス








前からどんだけ走ったかもわからない
これがかえどきかどうかもわからない








んで問題のフロント側
いつもどおりラジエタの下のネジ外してグリグリする








もしかしたらと思い、ラジエタ外してやった
上のネジ2本外しただけでめちゃめちゃ作業は楽になった
急がば回れとはよく言ったものだ








ホーンがぶっ壊れてるので新品に交換
これでピーーーーーってなる








なんとなくの作業が完了
この前萌えた電線付近を細かくチェック
ほかへの影響は大丈夫そうだ









今年からレギュを持ち歩くことに
アレ
これはあたしのじゃない
まあいいや








くそっ
はいらん
車に積み込んだ









最後にうぇいびいなステッカーと
GATステッカー貼っつけて完了
これで2017が始動できる


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村      
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
SV修理その2
SVの修理その1
転がった
あきんてータモツー
売木村へツー
wavingRworld 熊野ツー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 SV修理その2 (2017-06-24 19:22)
 SVの修理その1 (2017-06-08 22:27)
 転がった (2017-06-01 10:08)
 あきんてータモツー (2017-05-21 09:17)
 売木村へツー (2017-05-15 21:05)
 wavingRworld 熊野ツー (2017-05-01 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村