› YYDの趣味的小話 › バイク › 南木曽温泉フルバンク停車ツー

2017年04月19日

南木曽温泉フルバンク停車ツー

ほんとはクシタニ加子母と一緒に行う予定だったんだが
アレだったのでめちゃめちゃ天気のいい日曜にやることにした








暑寒い中41沿いに集合
今回は嫁ドール、オグリーデイ、(・(ェ)・)さん、あたしの4台
ひさしぶりに嫁とツーリングできる








昨日も止まったのだが
ここのさくらが好きなんだ








東白川で少し休憩して坂下へ向かう









何が起こったかわからんかった
信号待ちで左にいた嫁を巻き込みフルバンク停車
んでいつの間にか安全なところへ移動








とりあえずCBはGIVI箱がブロックに当たり削れた
エンジンガードの下部の削れのみだった









1コケで必ず粉砕するウィンカー
クラッチレバーはクネクネが効力を発揮せずグニャリ
バーエンドも傷
仕事をしたのかわからんがスライダーも傷








ステップは削れて少し曲がった









ショックなのは大切にしてたヨシムリが
ああε=(・д・`*)  
アスファルトを削り取っている・・・さすがUS

人間は心的ストレスのみで無傷
若干腰が痛いくらいか
今回はSVがクソ重いと感じた
助けてくれた後ろの人にお礼も言えずここを去る









ホテル木曽路に着









バイキング+温泉で心と体を癒す
ここの飯はけっこう好きなのよね
しばし滞在し思いつきで近くのふれあい牧場へ行くことに









流石に暑い








普通のニッセイソフツ
はいると入場料かかるので入口でじゃまになりながら
家畜臭を浴びながら食す
もうここに来ることはないかな








山を走りどんぶりで解散

はあ
またなおさな






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村      
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
南伊勢したみちよりみちイベツー
ピンロックシートの交換
コミネマンに変身してクシタニしゃぼん玉へ行く
GAT残暑ツー
大滝ダムで豪雨体験ツー
WavingRWorld高ぼっちツー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 南伊勢したみちよりみちイベツー (2017-10-08 14:42)
 ピンロックシートの交換 (2017-09-30 19:58)
 コミネマンに変身してクシタニしゃぼん玉へ行く (2017-09-10 17:55)
 GAT残暑ツー (2017-09-03 09:45)
 大滝ダムで豪雨体験ツー (2017-08-23 22:07)
 WavingRWorld高ぼっちツー (2017-08-17 11:39)

この記事へのコメント
あ~あ、やってしまいましたね。
こういう時って、バイクの傷もそうですが、それ以上に心の傷が大きいですよね。
嫁を巻き込んで・・・僕もあります。しかもフルバンクは嫁だけで、巻き込んだ僕は倒さずに済んで・・・。
その後南木曽ツーリングを楽しむことができて本当によかったと思います。
でも、心中お察しいたします。
僕も、気を付けなくちゃ。
Posted by hiro2088 at 2017年04月23日 00:31
hiro2088さん>

立ちコケは数年ぶりでしたので
状況理解するにしばらくかかりましたよ
足付きは悪くない方なので完全に油断してましたねー
Posted by YYDYYD at 2017年04月26日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村