› YYDの趣味的小話 › バイク › 売木村へツー

2017年05月15日

売木村へツー

天気のいいGW最後日はツーリングすることに
くまさんと瀬戸集合
tもさんたちをお見送りしてからツーリング開始










153から418を通り売木村のこまどりの湯へ
なかなかとろとろの湯だったけど
入るスペースが少ないかな








ついでに飯
馬肉も食いたかったがソースカツそばで








ここのそばもうまかった










協議の結果
北上して下條へ
曇ってきたし寒いし









今日はキャラメルソフツにしました










はなももが綺麗な清内路を超え、19号に出たら休憩









裏道を駆使してどんぶりへ
今回はここで解散にした
少ししか走らないつもりだったのになー



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村      
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
あきんてータモツー
wavingRworld 熊野ツー
先日の修理でもしようかの
クシタニ湖北と琵琶湖っぽいところツー
南木曽温泉フルバンク停車ツー
SVのラジ液漏れ修理など
同じカテゴリー(バイク)の記事
 あきんてータモツー (2017-05-21 09:17)
 wavingRworld 熊野ツー (2017-05-01 20:33)
 先日の修理でもしようかの (2017-04-27 21:09)
 クシタニ湖北と琵琶湖っぽいところツー (2017-04-24 20:54)
 南木曽温泉フルバンク停車ツー (2017-04-19 21:30)
 SVのラジ液漏れ修理など (2017-04-13 21:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
おおおっ!売木村。
R153で稲武を抜けてちょっと言ったら右・・・の売木村ですよね。
最近言ってないけど、豊田に住む僕としては散歩ツーリング・コースです。
記事を読んで、久しぶりに行ってみたくなりました。
Posted by hiro2088 at 2017年05月16日 23:38
hiro2088>
いつもありがとうございます
このあたりの153、151、152、418が好物です
Posted by YYDYYD at 2017年05月19日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村