› YYDの趣味的小話 › バイク › おもいつきで浜松へ行ってみるツー

2017年08月09日

おもいつきで浜松へ行ってみるツー

なかなか雨で走れないことも多くせっかく直したのに消化不良
少しぐらいの雨ならってことでくまさん連れて浜松のナップスへ









せとあかつで集合
思ったより天気いい








遠回りして新東名→東名へ
浜名湖すぎたら雨にやられる








初ナップス
結構コアなものが揃っていてなかなかええよね
けどうちの近くにはバイク用品店いっぱいあるからねえ








昼飯を決められず彷徨う
とろろの看板に惹かれて入店








メニュー名は忘れる
とろろ美味しく頂いた
近くのスズキン歴史館があるので
電話予約して3分で着








あたしが知る限りでの一番の混雑ぶりだった








何度も来てるので新しい発見は難しい
そんな中でもバイシコーの配線やらよくわからん部品に2人でアレコレ考えていた









帰りもめんどくさくなって高速で帰宅
ここで十数年V魔中毒患者のくまさんから
ジスペケがいいという言葉が出た
保菌者が覚醒した瞬間だった
鈴菌は2次元のものだと思ってたが実際目の当たりにするとアレだ









復刻1型また買っちゃった
4型売ってくれんかなー








今回のハスラーは水色か




久しぶりのちゃんとしたSVツーだったのだが
前に車がいたり出てくるのは少し怖さが残ってるな
とりあえず盆ツーに向けてのリハビリ完了
あとは天気のみ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村      
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
南伊勢したみちよりみちイベツー
ピンロックシートの交換
コミネマンに変身してクシタニしゃぼん玉へ行く
GAT残暑ツー
大滝ダムで豪雨体験ツー
WavingRWorld高ぼっちツー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 南伊勢したみちよりみちイベツー (2017-10-08 14:42)
 ピンロックシートの交換 (2017-09-30 19:58)
 コミネマンに変身してクシタニしゃぼん玉へ行く (2017-09-10 17:55)
 GAT残暑ツー (2017-09-03 09:45)
 大滝ダムで豪雨体験ツー (2017-08-23 22:07)
 WavingRWorld高ぼっちツー (2017-08-17 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村